2013年9月27日金曜日

第4回 フラットクラブチャレンジ 「yummy!」

いつもお買いものさせていただいてる
フラットクラブ http://flatclub.co.jp/ さんで
スクラップブッキングのコンテストがあるとのことで
今回は思い切ってチャレンジさせてもらうことにしました!!
 
 
今回のテーマは「クローズアップとメタル」です♪

  「yummy!」

 
 
メタルを取り入れようとすると
どうしてもヴィンテージやシックなイメージが
私の中では強かったのですが、
今回はあえてポップな感じで仕上げてみました♪
 
 
娘のおいしいものを食べると思わずえくぼがでるくらい
嬉しそうにする表情がかわいくてかわいくて(←親ばかです♥笑)
 
その「おいしくて幸せ~♥」という
娘の表情をクローズアップしてみました!
 
おいしそうに見える色合いを自分では意識したつもりです(^o^)
おいしそうに見えるかな~??
 
 
 
 
お花部分にテーマのを取り入れました♪
 
 
 
 
お花をポップアップさせて、動きをだしてみました!
 
 
 
背景にはミストを飛ばして、
まわりに大好きなリキッドパールでキラキラに♪
 
 
 
メタルとクローズアップは自分ではなかなか着目できない
とても勉強になるテーマだったので、
時間があればもう1作品チャレンジしたいな~
 
フラットクラブさん URL: http://flatclub.co.jp/
 
 
 

 


2 件のコメント:

  1. とてもかわいいLOだね♪(⌒0⌒)/~~

    ゆかちゃんの明るさと可愛さが、作品から感じられるよ(^-^)
    すごくいい感じだよ!!

    うん!うん! とても美味しそうに見えるよ♪(*^^*)

    写真のお嬢ちゃん、いい表情してるし(⌒‐⌒)
    かわいすぎ~~\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      私らしさ前回のLOになってしまいました!!
      おいしそうな色合いが伝えられてうれしいです~

      削除