2013年11月7日木曜日

おわったぁー!!!

こんにちは~(^^)/
長い間、ブログを放置したままになってました^_^;
 
 
 
 
というのも・・・
もう、ステップアップの宿題ができていないのが
気になって気になって・・・
 
気になってたわりには
先生講習や文具博に行ったり、お出かけしたり
かなり遊んでたんですけどね(笑)
 
 
でも、やっと昨日に全部終えました!!!!!
 
 
嬉しすぎる~♥ すっごい解放感~(笑)
 
もう徹夜しても終わらないんじゃないかと思っていたのに・・・
 
人間やればできるんですねっ♪笑
 
 
 
 
ちなみに宿題はこんな感じです↓↓







片柳先生から厳しいお言葉をいただきそうですが、
最後のステップアップ講習なので
たくさん学んで、めいっぱい楽しんできたいと思います♥♥
 
 




2 件のコメント:

  1. 今日は、お疲れさまでした~~(⌒0⌒)
    講習会楽しく終われてよかったね♪

    宿題が難題過ぎて、また寝れないよ~(笑)

    宿題のアップ楽しみにしてるね(*^^*)

    返信削除
  2. この間はお疲れ様でした!!
    私も宿題が不安で、また悩みまくりの毎日になりそうです(>_<)
    宿題アップできたら頑張ります!
    ん~でもできる気がしませーん(-_-;)笑

    返信削除