2014年2月13日木曜日

京都 ぶんぐフェスタ 2014

 
 
久しぶりのブログ更新です♪
 
 
 
 
 
2月19日(水) きらっ都プラザで開催される
「京都 ぶんぐフェスタ2014」に
スクラップブッキングとして
メモラのお友達あおいちゃんと出店させていただきます(^^)/
 
キット販売はありませんが、
体験が全て無料で受けられますよぉ~!!!
 
全ての体験が無料なんて私もびっくりです(笑)
 
めっちゃお得なですのでぜひご参加くださいね(●^o^●)
 
 
大人気のゆうにゃん先生の体験も無料ですよ♪
ん~私が受けに行きたいぃぃぃ!!!
 
 
 
私たちのブースは
6インチとミニブックの体験の予定です!
 
「6インチ」
 
色はピンク、ブルー、イエローを用意したいなと思ってます!
限定10個です(>_<)
 
ミニブックもでき次第、お知らせしますね。
 
 
あおいちゃんのミニブック、めっちゃかわいいので、ぜひぜひ♪
 
あおいちゃんブログ⇒http://ameblo.jp/forest524/
 
 
ご参加お待ちしております(^^)/
 
 


2 件のコメント:

  1. ほんまに久しぶりだね(笑)

    かわいい~~6インチ!!

    限定10個って少なくないの!?
    数も指定されたとか!?

    受けれるかなぁ~(笑)

    誰の講習から受けていくか、問題だぁ~!!

    ミニブックも楽しみにしてるよ♪

    返信削除
  2. 10個少ないですかね??
    たくさん残ったらどうしよう…と今から心配です(>_<)

    ぜひぜひ受けてください!!!
    ばぁばさんの大好きなピンク系もよういしてますので♪

    ミニブック、今から頑張りまーす(^^)/

    返信削除